iPhone充電の激減お悩み解消!エヴァンゲリヲン iPhone3G(S)専用筐体保護型蓄電器

おはようございます!!!

本日は高野山へ登山に行ってきました!!!

何か、パワースポット巡りみたいで凄かったです。

そこで、今日はiPhone使って色々動いていましたが

外に出て気づき直したことが一つ!!!!!!!!

やっぱり、iPhoneは充電の減りがかなり早い!!!!!!!

こんな、お悩みの方沢山いるだろうなぁ〜と山の上で思っていました!

下山と同時に、この商品を扱う事に決め販売開始いたしました!!!

もう、iPhone充電の激減お悩み解消!致しましょう!!!

それが皆様の通販SHOPCUE-PRODUCTIONです。

iPhone3G(S)専用の筐体保護型蓄電器 です。

これもファンならもう、画像でお気づきでしょう!

エヴァのREIモデルですよ!

ただのケースじゃない!!

iPhoneケースかと思いきや、コンパクトボディに容量1500mAhの充電池を搭載。

デザインも他にネルフ支給品をイメージさせる黒の【NERVモデル】もあります。

iPhoneを取り付けると使用時間が2倍にUP!最大291時間延長、音楽再生最大23時間延長、通話時間最大5時間延長、動画再生最大7時間延長、そしてインターネットは最大5時間まで延長可能です。

また繰り返し充電は約500回可能。
環境にもやさしく、
電源を確保すると同時に大切なiPhoneを保護します。

これはまさにアンビリカルケーブルを体に繋いで電源を供給するエヴァそのもの!



どうですか?
iPhone充電の激減お悩み解消!エヴァンゲリヲン iPhone3G(S)専用筐体保護型蓄電器


格安プレゼント選び専門通販SHOPのCUE-PRODUCTIONは皆様の見方です!!  笑